あてる
いれる

指の感覚に病みつき!初めてグッズにも。 スヴァコム シシ バイオレット ローター バイブ バイブレーター svacom SVAKOM CICI 正規品

2898
入荷待ち

review 7 レビュー

在庫状態 : 在庫有り
¥8,800(税込)

指先でかき回される快感を。

優秀な技術者たちが集まって作ったブランドSVAKOMから、まるで指先のようなタッチ!
スリムなフレキシブルスティックローターが登場。

柔軟にまがるバイブの先端がGスポットをピンポイントに刺激してくれます。
指先のような繊細なタッチで、クリトリスへの刺激も◎!
全身をくすぐるように楽しめるマルチバイブレーターです。
5つの振動パターンと 5段階の振動の強弱で、25通りの振動パターンが楽しめます。
パワフルなのにモーター音の静かさも嬉しいポイント!

トイビギナーから、慣れている方まで、1本あれば大満足なアイテムです。

■フレキシブルに曲がるヘッド
■洗練されたスリムボディ
■持ち運びにも便利なコンパクトサイズ
■シンプルなワンタッチ操作
■安心な静音設計
■繰り返し使える充電式
■2時間の充電で最大4時間可動
■完全防水でお手入れも簡単
■人体に無害なシリコン素材

【SVAKOM(スヴァコム)製品について】
SVAKOM(スヴァコム)は、世界初のビデオカメラ付きバイブや女性の意見を取り入れた温かいバイブなど、最新技術と最高のアイデア、安全な素材を追求するハイエンドブランドです。
時に人肌ように温かく、時に高性能で神秘的なエロスを探る・・・退屈が嫌いな大人たちに未体験の快感と探究心をあたなに教えてくれるでしょう。

【内容物・付属品】
・本体、USB充電ケーブル、ポーチ、説明書

【材質・成分】
・シリコン

【サイズ・重量】
・25mm×182mm、重量60g
・外装:250mm×100mm×55mm、重量380g

商品コード:2898

【セルフプレジャーグッズ セックストイ 大人のおもちゃ セルフプレジャー プレジャーテック 膣トレ オーガズム 吸引 吸うやつ 振動 吸引バイブ ウーマナイザー モアコスメ morecosme 女子力アップ 美容 フェムテック アダルトトイ アダルトグッズ セクシャルヘルス svakom svacom スヴァコム スバコム 正規品】

 

2898

指の感覚に病みつき!初めてグッズにも。 スヴァコム シシ バイオレット ローター バイブ バイブレーター svacom SVAKOM CICI 正規品 についてのレビュー

  1. Shinkoさん

    Gスポットの刺激が、すごく気持ちが良いです。
    うめき声が、思わず出てしまいます。

  2.  mio_sanさん

    初めて見たときは、細くて頼りなさげと思いましたが、使い始めてビックリ。
    良い仕事します。
    布団の中だと音が漏れず、ありがたいです。

  3. koi_shuさん

    膣が狭いので痛くて悩んでいたので思い切って買ってみました。
    手持ちのローションで潤して入れてみたらスルッと入って快適でした。
    いい大きさです。中イキの練習に使わせてもらいます。
    振動はかなり大きいです。でも入れてしまうとあまり聞こえなくなります。

  4. 匿名さん

    細身なので、初心者にはとても使いやすいかと思います。
    後は音が静かなので、同居人がいても使いやすいのも◎
    中だけはなく、クリに当てて使ってもかなり良かったです。
    袋付きで、収納場所にも困らなかったのがポイント高めでした。

  5. tanakaさん

    中イキ練習用に買いました。
    大きすぎず、手軽です。
    操作性も簡単で、見た目もスタイリッシュで素敵です。

  6. えーえむしーさん

    バイブは太いと痛いので苦手だったのですがレビューを見て購入して正解でした。
    大きなタイプを求めてる人は合わないかもしれませんが、細身を求めてる人には嬉しい商品です。
    振動もじゅうぶんあるので個人的には満点です。

  7. nattさん

    初めての挿入系でした。
    細身で扱いやすいと感じます。
    するっと入って痛みとかないです。

ログインする

関連商品

ウーマナイザー徹底比較
膣トレ
womanizer_topics_bnr2
svakom-bnr800-450
titutore_slider
about_slider
osusume_slide
soap