いれる

ナカ・ソト同時刺激でより楽しめるスリムなラビットバイブ セルフプレジャー

m007
入荷待ち

review 3 レビュー

在庫状態 : 売り切れ
¥5,990 ¥3,990(税込)

ポイントはクリトリスバイブ。
舌のような形状で舐められながら、Gスポットも同時に刺激

Gスポットと、クリトリスを同時に刺激できるラビットバイブ。
クリトリスバイブ部分は、舌でペロペロされている感覚を味わえます。

挿入部分は、柔らかなふわふわシリコン製。
細めなのでするりとGスポットに届きます。

同時に刺激することで、気持ちよさ倍増!

■吸引パワー5段階
■振動パターン10種類
■ボタンで簡単操作
■生活防水使用で水洗い可能(水中でのご使用はしないでください)

【内容物・付属品】
・USB式充電用ケーブル

【材質・成分】
・シリコン

【サイズ・重量】
・230x32mm

【使用方法】
まずは1時間、充電を行なってください。

商品コード:m007


【セルフプレジャーグッズ セックストイ 大人のおもちゃ セルフプレジャー プレジャーテック 膣トレ オーガズム 吸引 吸うやつ 振動 吸引バイブ ウーマナイザー モアコスメ morecosme 女子力アップ 美容 フェムテック アダルトトイ アダルトグッズ セクシャルヘルス】

 

m007

ナカ・ソト同時刺激でより楽しめるスリムなラビットバイブ セルフプレジャー についてのレビュー

  1. okinaさん

    初めてのバイブ購入でした。
    スベスベしており肌触りが気持ちよかったです。
    操作が簡単で、説明書なくてもすぐにわかりました。
    大き過ぎたらどうしよう、と不安でしたが、全くそんなことなく、経験の少ない私でもすぐに使えました。
    いろいろ使えそう。

  2. ミントさん

    クリバイブの舌?のような部分でチョロチョロと刺激され、あえなくいってしまいました。
    バイブの方は、それほど太くないので、私にはちょっと物足りないかも。
    ローター的に使うのもありですね。
    でも一つ持っておいていい形かなと思ってます。
    おすすめです。

  3. Huzzifさん

    外と中同時に使えるグッズに興味があり、初めて買ってみました。
    中にいれる方は、それほど太くなく、いい感じ。
    同時にクリトリスの方も動かすと、とっても気持ちいいです。
    買ってよかった。見た目や色も可愛い^ ^

ログインする

関連商品

ウーマナイザー徹底比較
膣トレ
womanizer_topics_bnr2
svakom-bnr800-450
titutore_slider
about_slider
osusume_slide
soap